人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粕を

酒粕を粕汁にして飲んだ。

苦手である。

しかし
翌日二人に肌調子がいいと言われ。

マスカラ変えたからかとか思ってたが、 帰宅したら母が

「化粧ののりが今日いいの。」と自画自賛。

間違いない。

昨夜の粕汁だ!
粕の袋に美肌とか書いてあった。
で、明利酒類さんに
酒粕を購入しに!

レジのおばさん、肌つるんつるん笑っ!
聞いたら

お酒つくる職人さんの手はつるんつるんだそう。

結構たくさん入った酒粕一袋400円。

3月27日には酒粕詰め放題だそうです。
でも開店三時間前からすごい行列らしい。

「あんなに酒粕どうするのかしら~」と呟くおばさん。

笑。

パックにして明利酒類の女の子に試してもらったら肌調子が良かったらしい。

だけど飲むのが一番いいよとアドバイスされた。

お酒滅多に飲まないけど酒粕は飲もうかな。

なんて思った。
by junxumm | 2010-02-11 22:55 | FASHION
<< 納豆 この >>