人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おれい

今年の1月、浅草寺とおじいちゃんに
今年もよろしくです!といつもどおりに手を合わせていた。

今日1年を終えるにあたって
こんな気持ちで同じ場所に立っているとは思ってもなかった。

見守っていてくれてありがとうございました。と心から
お礼を言ったのは初めての年末かもしれないなぁ。

今年は長年目を背けて避けてきたものをしっかりと見つめなければならない年だったんだろう。

年末いつも入谷のお墓は立派なお花をみんな供えていて凄い華やかだ。

一年のお礼をいいにおじいちゃんにありがとう。

ほんとうに見守っていてくれてる気がします!

おれい_f0185392_18252411.jpg


仲見世あたりは凄い人ごみ。
亀十や大黒屋は何時間待ち??
おれい_f0185392_18263945.jpg
おれい_f0185392_1827774.jpgおれい_f0185392_18274562.jpg


ここのアンパンやさんのあんぱんは超おいしい。

パン屋さんとアンやさんが結婚してこうゆうアンパンやさんが生まれたそうで。

おれい_f0185392_18285990.jpg


年末の下町は大好きな空気です。おちつく~。

おばあちゃんたちも元気だった。

来年もよろしくお願いします。
by junxumm | 2008-12-29 18:30 | RELAX
<< 電話番号登録してください。 ありがとうYOGA。 >>