人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother2

今日のkambara氏はジムジャームッシュの映画みたいに髪形も決まっていてばっちりだなぁと思っていた。


mother2_f0185392_18583194.jpgmother2_f0185392_1954044.jpg




トムウェイツ話なんかをしていたら

同じ顔の着物を着たかわいいかわいい女の子たちと奥さんが入ってきた。
そうそう今日は成人式。

真っ黒に日焼けした部活動のイメージだったkambaraさんの双子の娘さんたち
成人式だったんだ!きれい~!女の子のある時期の変化って凄い。凄いよねぇ。



今日は娘たちが成人式だからリーゼントにしたんだ。とkambaraさんはいってた。

そうだったのか。



最近周りを見ていて思うけれど

すごいおしゃれなお父さんお母さんがたくさん!だ。

一家を目の前にして感無量のわたくし。

mother2_f0185392_1913989.jpg


おしゃれをするって気恥ずかしい時もあるかもだし

逆におしゃれをすることがおしゃれじゃないって言う人もいると思うけど

記念日などにおしゃれを楽しめるって、とっても素敵ですよね。


やっぱりおしゃれするのはすごーく楽しいし、いい歳こいても、いくつになっても

お金あってもなくても自分なりに

おしゃれに生きていたいものだなぁ。なんて私は思った。

mother2_f0185392_1915483.jpg


一通り色々やってみて、みんなそれぞれのスタイルが定着しつつあって、

おしゃれがより一層楽しい年齢層なのではないでしょうか☆

☆禁煙は成功しつつあります。

でもcoffee&cigarettsは好きな映画だ。しかたない。

一生さようなら!と思うと息苦しいので80歳になったら
また。と思ってると割といい感じです。



mother2_f0185392_18525643.jpg


うどんの会をうちでよくやります。

みんな遊びに来てください。
by junxumm | 2009-01-11 18:47 | FASHION
<< Broken English 電話番号登録してください。 >>