人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Broken English

今週末楽しみ。水戸では1/17~2週間やるらしい。ガールズシネマですね☆

Broken English_f0185392_163875.jpg


アマサンとVTRさんのお店にご一緒させていただいた後、ミスドに行った。

フロッキーッシューってゆうやつがおいしいのでミスドに行きたがってしまう。

Broken English_f0185392_16465262.jpg


幸せ度アップなドーナツである。




駅前の通りがあんなにイルミネーションすごかったの気づかなかった~。

イルミネーションといえば。

桜川市の空も星がものすごくて驚いてしまう。え~なんだこれ~って。

まっすぐ立って空を見てると、ほんと空気もきれいで、
すがすがしい。

しかも何故か山に霧とかかかってて。きれい~って思う。


海も山もミスドもすぐに行けて良いところに住んでるな。


県庁の近くにスタバがオープンしてた。



Broken English_f0185392_16474753.jpgBroken English_f0185392_16475935.jpgBroken English_f0185392_16481485.jpg





斜めになっちゃう。
by junxumm | 2009-01-14 17:08 | CINEMA
<< 肩甲骨を故障。 mother2 >>