人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バジルを育てる。

miyanosukeさんCDをヘビロテしていて、今日お茶碗洗い当番だったので、
ヘッドフォンを忍ばせて、聴きながら茶碗を洗っていた。

茶碗洗いの快調さがただ事ではない。

メイシーグレイにさしかかって、うぉ~っていい感じで盛り上がってたのに
誰もいないはずの給湯室なのにぃ、
至近距離・横にお掃除の〇waさんが立っていて、(しかも暗そうに)ビビって心臓が止まるかと思った。



私の運命ってこんな感じなんだよな。と思いながら、束の間の音楽のリラクゼーションを諦め
ヘッドフォンをはずして
田山さんの息子の話や、田山さんの話、寒くなると腰が痛い話を聞いた。


ワークとプライベートの両立はむづかしいのであります。

バジルを育てる。_f0185392_21542712.jpg



バジルが好きで、でもバジルってすぐ傷むし不経済なので育てることにした。

緑があると天気のいい朝とか幸せなんだなーって、シュガーバインを置いてから知ったのもある。

バジルが増殖しすぎて困る結果になりそうな気もしないでもない。
by junxumm | 2009-03-25 21:57 | RELAX
<< 女の子デート いろいろ >>