人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足がむくむ。

会社でヒール靴で一日いるとほんとに足がむくむ。
夏が近づいてくると余計にむくむ気が。

足がむくむ。_f0185392_191145.jpg

とりあえずこれは机の下に。
あとはコロコロとかもある。

何かいいものありましたら教えてください。。。ぃぃ。


nov.ちゃんのヨガWSに参加した。

ちょっとヨガに触れたら、色々知りたくなって、知ろうとしたらゴチャゴチャしてきていたので&
コケて怪我をしていたので、いいタイミングである。ちょっとを「ちゃんと」に・・。

そしてやっぱりヨガって好きだなあと思って嬉しくなった。

腕がちくしょうだけど、そうゆうのも含めてね、色々できるようになったらもっと楽しいんだろうなぁ。

2ヵ月後が楽しみです。

☆結構さいきん疲れがたまって昨日は「体力の限界・・・・」と思っていたが
帰宅した時には絶好調になっており
泉谷しげるの眠れない夜。なんかを聞いて過ごした。

夏は好きである。

☆スカートはまだ入らない。
でも食生活は元に戻っている。
by junxumm | 2009-04-14 23:30 | YOGA
<< 食パンを えっせん >>