人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長

アマサンがでっかい箱を持ってきてくれた。

せっかくだからちょうどうちから歩いてすぐの所にお茶の屋台が出ていたので、行ってみよー。と初めて行ってみた。


体調を話してハーブティをブレンドして作ってもらった。これはぴったり。胃がすーっとした。


アマサンは蜜桃香という桃の香りのする中国茶を頼んでいた。


風に吹かれて桃の香りがしてきて感激した。


茶器や茶葉の説明を受けて、「香りの楽しみ方」のレクチャーをうけたアマサンが、


静かに「どうぞ」と言われ


元気に

いやー良い香りっすねーー。といったらマスターとお客さんが爆笑したので、


確かにほんとに良い香りなんだけど


私も楽しくて面白かったので爆笑した。



夜も暗くなって寒いからランプとお茶と笑い声がなんか良かった。



満月も近くて月がちらほら見え隠れしてる。

コオロギも鳴いててね。

お客さんがこの秋の風と桃の香りとこの茶器でお茶ってなんとなくおつですねって言った。

私はあっつくしてもらったラベンダーミルクも飲んだ。



肌寒かったけどそれがまた外でお茶をするのにぴったりだった。

今日はみんなでおいしいお昼を食べたりあおいちゃんに膝を喰われて遊んだりいい一日だった。


Keiちゃんの作ってきてくれたご飯がすっごいおいしかったのであとで写真を整理して載せよう。
秋の夜長_f0185392_1922653.jpg




一年って早いなぁ。

秋らしくなってきたら家でゆっくりしたい気持ちが多くなる。




好きな映画を観る。
by junxumm | 2009-09-02 20:53 | RELAX
<< ランチ 最近 >>