人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひる。

ランチタイム職場周辺はたくさんのお弁当。


おひる。_f0185392_16553615.jpg



これは全部390円。お弁当屋専門店だけじゃなくてレストランとかお寿司屋さんとかが

お弁当を出してるからおもしろい。

外にはタイ料理とか焼き肉屋さんとかの屋台みたいなのも出る。




最近はヘルシーで凝ってるやつが多い。




豆腐弁当とか野菜たっぷりカレーとかおかずだけ弁当とか。


これは・・OL(死語なのかな)たちが一番にぎわう時間だろう・・・。

いつもお弁当だがお弁当市場(と命名した)に来てみてびっくりした。

外で買うお弁当って胃が痛くなりそうなイメージだけどそんなこともなさそうだなぁ。と感心した。

ランチに遊びに来てください。

楽しいよ。
by junxumm | 2009-10-07 17:03 | Gourmet
<< 先週と今週 お手玉うさぎ >>