人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくば

つくばのパン屋さんに行き。
つくば_f0185392_1110972.jpg

H2O cafeで
油で焼いたパンの上に野菜がいっぱいのかってるランチを食べ
イーアスつくばで怪しい動きをみせるアマサンの最近の趣味に便乗し

つくば_f0185392_11115366.jpg


夜はアマサンファミリーと笠間でお食事をした。

赤ちゃんってかわいい。

それにしても食べすぎである。

立ち読みをした本の一行が気になって久しぶりに本を買った。

なんだかとても自分を反省した。

たまに自分迷子になるのでそうゆうときは時に外部から自分に渇的なものをいれるべきであるぞ。ミホコ。

つくば_f0185392_111827100.jpg


おじさんはこんな感じであるが、

アマサンの姪っ子ちゃんも?サービス精神があるのか、

笑いを取るのがうまい。突然面白いことをいう。


やられたー!と思ってたら

隣のテーブルの夫婦が微笑んでみていた。


たぶんああゆうのは持って生まれるのであろう。


マックが(マクドナルド)すごい面白いことになっていますね。
by junxumm | 2010-01-16 11:09 | Gourmet
<< おしゃれ スイ-ツ 錆さんへ >>