人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ スイ-ツ

4歳になる姪っ子が

私の部屋にこっそり登場。

ママに内緒で

おしゃれしてみたいと告白してきた。

なんだ、どんなおしゃれがしたいの?って聞くと

みーみが教えて!おしゃれスイーツになりたいとのこと。

おしゃれスイーツとは!?

○ちゃんのママはおしゃれスイーツで、目の上とか綺麗なんだそうだ。

幼稚園生にしてこの生意気さ・・・。

いずれにしても老若問わずこうゆうのが好きな女子が多いのであろうか。

おしゃれ。

おしゃっれになるにはまずは優しくなることだよ!と昨日の本の余韻で言ってみたが

全く通じていなかった。

独自のおしゃれを身に着けてください。

しかし4歳。

おしゃれスイーツ・・・
by junxumm | 2010-01-17 20:32 | FASHION
<< にょっき つくば >>