人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそうじ

今日は、人間ドッグで引っかかった色々な検査のうちのひとつの再検査。

血糖を調べます。

まず、甘い炭酸水みたいなのを一気飲みし、

一時間毎に採血します。

寝ながらやるのかと思いきや

「1時間後に来てください」

とのこと。

暇なので、ホームセンターへ行く。


寒いのでヒーターみるかな。

と思ったら

途中お掃除グッズコーナーが盛り上がっている。


1時間はあっという間だった。

トイレの洗剤ひとつだけでも驚くべき数だし、

もうなんかおもしろくて全部欲しくなっちゃう。

結局、ヒーターは見られなかった。


重曹は、色々と使えそうだな。

おそうじ_f0185392_1838129.jpg



今年も、肺機能検査では引っかかって色んな指導者が出てきて大騒ぎになった。


なんとも難しくコツのいるけんさだ。

来年またがんばろう。
by junxumm | 2010-10-25 18:39 | RELAX
<< クリスマスカード Amelie >>