人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくはい

スーパーに行くのが楽しいのだけど、いつも予算がオーバーしてしまう。






最近は、野菜がおいしい宅配サービスとかあるみたいで、お試しボックスとかもたくさんあって、すごく迷う!


友達があるこだわり宅配みたいなのをやってて、アレルギーとかも改善されてるとか、とにかくおいしいとか話を聞いた。
むつかしい・・けど面白い世界だな。

アマサンが具合悪くしてから、結石の人の食事とか本で見てて、結構これが面白くてはまってしまった。



アマサンは1週間で3キロ以上痩せた。これはジュースをやめたせいだろう。



どうやら野菜を食べすぎるのも良くないみたいで、本当に「バランス」なのね・・と反省。



バランスだ!



でも、なにをどれだけ食べたらいいのかとか困ってしまったのだ。




そうゆう迷いを助けてくれるバージョンの宅配とかもあるのね。慣れるまではそれもいいかもとか、面白いのだ。



そう。


茂木健一郎の本を読んだり、そうゆう食事の本を見たり、旅の本を見たり、英会話の本を見たり、本読みがブームである。
風呂で読むのがいいのだ。

アマサンは隣の部屋でTVをみたりネットインターをしてるみたいだが、そっちの部屋に携帯の充電器があり


充電をしながら、私は本を読みふけている。と


みんなからの一斉送信メールが激しいと、隣から「おーい、メールだよー」「また来たよー」「まただよー」


と呼ばれるのがおもしろい。



なんだかまだカーテンはない。

きのうも話していたのだが、選ぶこと・選ばなきゃいけないことが あって

小さいことや大きいこと迷う瞬間の連続だ!


「私が決めたことです!いいんです!」といえんのか?いいのかおら!


と思いながら、ボタンを押す!ちくしょーおっし。
by junxumm | 2011-01-25 22:16 | RELAX
<< うどん べんとう。はまりもの。 >>