人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌教室

美肌教室_f0185392_14304413.jpg



美肌教室_f0185392_14313586.jpg
かほかさんの美肌教室に行ってきました。

肌の構造とか、基本的なケアの仕方とか(写真の女の子がモデルでありますよ)
実践しました。

きもちがよろしい。

同じ順番で同じケアをしているつもりなのに・・ほんのひとてまでこんなに違うとはー・・。



あと、肌にも声をかけてあげると良いんだって。

20年後30年後を思って、毎日ケアしなくては。

アイメイクの落とし方、実行しよう。

とにもかくにも、こうゆうのは楽しいし自分を好きになる時間って大事だよね。。


一緒にお教室にいた方もおっしゃっていたのだけれど

産後はどうやら忙しくって、自分にかけられる時間がなくなってしまうのかなあとか漠然と不安だったりもするけれど
逆に毎日自分で短時間でこの時間だけはって言う楽しみの時間をもつほうが
おうちもあかるいしいいよね、そんな
ヒントを得た気がします。

ヒジノワカフェさんでは

土曜日だったので色々なお店が出展していて楽しかったです。

帰って、ヒジノワだよりをみたのだけど楽しい!

毎日違うカフェが出されていて、毎日通いたいくらいだ。。

アメリカ伝統家庭料理の日とか気になるーー


お時間がある人ご一緒しましょーー★
by junxumm | 2011-09-03 14:35 | RELAX
<< きんきょう 新月ノート書き忘れた >>