クリスマス

働いている女子は自分ご褒美とか買うよね!
多かったのが、寝ながらエステだった。



ある女子が、今すごく仕事が波に乗っていてすごく楽しそう。結婚も全くしたくなくて
色々オファーが来ていて輝いていた!

色々経由して、恋愛は今のところ全く興味がないみたい。

だけど、夢叶えたりするために、スポンサー的男性が必要だということだった。
面倒な情はなるべく避けたいそうで。

むずかしいなそれは。

こう書くと嫌な女って感じになっちゃうけど聞いてみるとなんというかなるほどーと思った。

まぁ自分で稼げばいいジャンって話だが。
そうなるまでにやはり女性一人では難しいことも色々あるそうで。

それにきっとすごく自分を強烈に愛してくれる愛情なんて数年で薄れてしまうのだろうとも
痛感しているのだ。そんなわずらわしさより
あるところで常に輝いていたいんだ。

なんかね、わからなくもないかもね。

考えてみると

夢のまた夢としてならお姫様みたいにそうなってみるのもいいのかな?
妄想してみた。

お金の心配せずにキレイにして、たまに高級なホテルでゆっくりして・・愛情もそんなにないから
パートナー的その人の
心配事もなくすごして、自分の夢の仕事へ投資できて・・。


ありなのか、ありなのかもね。
おやすみエステどころじゃないぞ。


****

今日は、アマサンが出張なので駅に迎えにいった。
昨晩遅くまで出張の書類とにらめこしていて、
朝も早くて
だるそうに出かけていった。

私はエクセルとか久しぶりで、夜お店見るのとか
なんか楽しかった。

スーパー日立の到着時間が来たので、改札に行って待ってたんだけど
サラリーマンがどわーって降りてきてみんな同じに見えて参った笑。

つかれきったサラリーマンの中にうちのサラリーマンを見つけた!
ネクタイがずれていて疲れていた。こっちには気づかない模様。

なんだかこの一年、すごくがんばっているのが解っていたし
変わったなぁと思っている。

私も働いてないし、きっとすごく色々あるんだろなぁと
そんな姿を見て思って心からありがたく思った。

だから私も私の仕事をがんばろー!
と思った。



そう思える関係がやっぱり好きだ。

一緒に成長して人生を歩むのがいいなぁ。

カタチ崩れてしみが増えてなんか疲れても、

瞬間的にいとおしいなと思える日々があるのもなんかいいかな。
ともおもう。

どうかなぁ。



そうだ。
そんでもって男性ばっかりのお店でラーメンを食べた。

すごく太ったので我慢してたから久しぶりだ。


うみゃかった。

もうすぐクリスマスだ。

いろんな人生があって、どれもこれも面白い。
一回しかないから、好きなように生きるのがいい。

f0185392_16252595.jpg


みんなこれからさらに楽しみだ。
[PR]
by junxumm | 2011-12-08 16:17 | RELAX
<< あさごはん ** >>