人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャバーサナ

今回の「Yogini」はシャバーサナ特集。
シャバーサナ_f0185392_11362349.jpg


私はシャバーサナという屍のポーズというものを今のところまだ出来た試しがないとおもう。


全ての力を抜いて屍になるってすごーく難しい。


雑念を取り払うってすごいむずかしい。

http://www.yogini.jp/


この雑誌のモデルでもありヨガインストラクターの
吉川めいさんが、いやいや綺麗すぎてつい見とれてしまう。



http://www.mae-is.com/

インド旅行記なんかもおもしろい。


えー。

おばちゃんというより「おっさん」的な、男性的女性たちの集い 

「三十路会」。

三十路って楽しいじゃん。これからも集おう。

B型というもの同士は自分たちは 気付かずに 韻踏んでる。

O型さんありがとう。爆笑。

おさかなくん。大爆笑。

鬼。

女の子(おっさん)の集いは楽しかっった。


ところでタイ料理っておいしい!

自分ではなかなか作ったことがないけれど、何か簡単にできるものあったら誰かレシピ教えて
ください。麺類とか・・。鳥肉料理とかサラダとか・・・。カレーとか!


なんか私太りそうだ。


シャバーサナ_f0185392_11382065.jpg
新しいお友達が仲間入り。かわいい子☆



かわいすぎて ウキウキである。




シャバーサナ_f0185392_11384760.jpg

これから よろしくね。一緒にお散歩。


いとおしいのぅ。

わたしはみんなのことが表現できないほどに大好きだーーーー☆
(美穂子の中心で愛を叫ぶ的。)


新月なのでデトックス岩塩実行しよう。





失礼いたしました。
by junxumm | 2008-09-29 00:59 | RELAX
<< まんとら~☆ 歩こう☆ >>