人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shalom Harlow

会社で髪の毛がうるさくなってくると、机にある
輪ゴムで髪をしばってしまう・・・・。


10年前位にテレビ東京でファッション通信って番組があって
かなりわくわくしながら見ていた。

シュプールとかこのファッション通信は本当に楽しかった。

スーパーモデルが流行っていて、モデルたちのプライベートショットみたいなやつが

すごくおもしろかった。(よね)。



でも同じように真似ようとすると、ただだらしがないだけで

どーしようもなく無理だと肩を落とすって言うのがつぼであった。


そうやって、己というものを知っていくのである。

いくのであった。



私はシャロームに憧れてた!
Shalom Harlow _f0185392_1844041.jpg


みんな誰が好きだったんだろう。


Shalom Harlow _f0185392_18391279.jpg


・・・・・。あの頃を思い出し、輪ゴムで髪の毛まとめるのはやめよう。
by junxumm | 2008-10-31 18:45 | FASHION
<< 作る。作りまくる。 BE WITCHIED >>