人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもにはまる。



むかむか・もやもやした時は,
とりあえずBeastie のbody movin'やsuper disco breakin'を聴くとなんか良い感じだ。

しかも秋晴れの、仕事中なんかにちょっとだけ外に出てウォークマンでガンガン聴くなどお勧めである。

Three MC's and One DJ




Sure Shot




☆imo編。

消息を確認できたimo先生へ。
天板に水を貼ったら全くふくらまず、つやが出まして、かなりプリンになりました。
前回は「芋ようかん」状態でした(私はあれも好きだ)が、
今回はばっちりプリンになりまして、大好物です。

ありがとうございました。

<間違い写真>
いもにはまる。_f0185392_15123471.jpg


<正解写真>

いもにはまる。_f0185392_15133173.jpg


しかも間違いの方のケーキは、ベーキングパウダーをなんと10倍も入れていた。

あれはあれで良かった気がするが、びっくりした。

お菓子だけはほんとレシピを確認せねばならぬ。



imo先生、禁煙状態のような症状でしょうか、消息を絶たれたため
早く会いたいです。




☆ヨガマット。

3.5mmのやつでやっているが6mmのやつを購入。

今朝、寝坊したためヨガが出来ず、すっきりしない。

body movin'

背骨をのばしたい。


仮面の人と一緒に

いもにはまる。_f0185392_1516102.jpg




うまくいったので会社に持って行って女の子にあげた。
by junxumm | 2008-11-05 07:30 | MUSIC
<< アジがいた。 海ヨガ・朝ご飯 >>