人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジがいた。

久しぶりに友人たちと食事をした。

アジがいた。_f0185392_9522918.jpg


アジがいた。_f0185392_9534475.jpg

優しいオーラに包まれた友人と、
旅をしてものすごいでっかくなってて、ものすごい格好良いオーラを抱え、ハイヤーネクストレベルに達していることになっている笑、友人を目の前にして、すごいものをもらった。

色々なことを語り合った結果、何故か女性ってことについて考えていた。




チマチマした噂話や出来事にヒステリックになることなく、

どっしり構えて、全てに優しく、いざというときに女気を発揮できればいいのかもしれん。

女の人ってそうなんじゃないかなー

と私なりに私は考えてみた。


伊達に毎月血を流してはいないし、
子供をも産むこともできるんだもんな。



☆友人たちと会った結果新しい呼吸法を独自に編み出した。


ちょっと勇気がいるけれど、

細胞レベルで嬉しいことも楽しいことも悲しいことも悔しいことも目をそむけずに
苦しいくらいに吸い込んで、要らないものは、苦しいくらいに 全部吐き出しきる。

格好悪いかもしれないが、これは新しい私の呼吸法の一つに入れよう。



本日はkikiっていうひとのLet go(ロックバージョンなんだ)を聴きながら両手を耳に
シャウト系ではき出そう。


このままでいくと私の友人は20年後くらいにすごい事になっているのではないか。

楽しみだ。同じ出来事をどうやって生かしていくかはその人次第だよな。

私はちっちゃい人間だが、こうして良いものをもらえてることって幸せだし私にとっていいことだと思う。


素晴らしい友人に会い、私の細胞はかなり素敵なことを吸収した。

アジがいた。_f0185392_9535912.jpg


とにもかくにもありがとう。

大好きです。
by junxumm | 2008-11-05 23:30 | RELAX
<< シスコ いもにはまる。 >>