人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェットチーネ

今日はおばあちゃんデーなのでした。

暇っちゃ暇なので、お友達のお勧めを実行してみる。

フェットチーネ_f0185392_1240621.jpg


フェットチーネの旅。。

こんなにいっぱいあるのにフェットチーネさんは一人しかいなかった。


フェットチーネ_f0185392_1241362.jpg

フェットチーネ_f0185392_1241361.jpg


フェットチーネ_f0185392_12415788.jpg

パルメザンチーズが足りず、とろけるスライスチーズを代用したところ

かなりしつこいことに。

でもフェトチーネは好きだと思った。

今度、本物を食べてみたいな。




しかし、「とろけるスライスチーズ」代用は
間違いだったか。


酷だとは思ったが、おばあちゃんはこのお昼を私と一緒に食べることに。

「おいしいねぇ。いつも変わったもの食べさせてくれてありがとう」

おばあちゃん、申し訳ない!泣。

普通のもの作れるように頑張ります。

反省点。

材料はそろえておいた方があわてない。

うちにはあらびき胡椒がなかったらしい。

ありがとう、フェットチーネ。
by junxumm | 2008-11-09 12:45 | RELAX
<< カプセル。 おいわい。 >>